Support Service サポートサービス

サポートサービス

サプリメント販売代行サービス
利用者による、直接選択・直接購入・直接受取が可能に!

2017年より、多くの先生方からの要望に応える形で、「MSSダイレクト」がスタートしました。これにより、サプリメント利用者はインターネット(スマホ、パソコン)にてMSSからの直接および継続購入が可能になります。サプリメント利用者の利便性向上を最大の目的としたサービス、それが「MSSダイレクト」です。また、2020年4月より、ご要望の多かった「電話ダイレクト」もご利用可能になりました。

「クリニックキー」がご不明な方は、下記フォームにてお問い合わせください

クリニックキーのお問い合わせ

ご芳名
フリガナ
メールアドレス
メールアドレス(確認)
生年月日

クリニック名称
クリニック所在地

は必須項目です。
ご入力いただいた個人情報は、クリニックに確認する場合がございます。それ以外の第三者に開示・提供することはありません。
クリニックキーはユーザー登録されたメールアドレスへ弊社営業時間内に送信いたします。

医師法・薬機法等の法令遵守の立場から、株式会社MSSでは、医療(診療・治療・用法・用量)に関するお問い合わせにはお答えできません。
あらかじめご了承ください。

MSSダイレクトをご利用の
ユーザー様の声を紹介させてください

クリニックに通わなくなっても、飲んでいるととても調子がいいので、医療機関でしか購入できないサプリメントを手軽に続けることができて助かります。
(20代 OL 女性)
クリニックではクレジットカードが使えませんでしたが、サプリメントの購入でもカードのポイントが貯められてとてもうれしいです。
(30代 OL 女性)
MSSダイレクトは、体調や予算など、自分の都合やいいタイミングで購入できるので、とても助かります。
(40代 公務員 女性)
7000円以上だと送料負担がないので助かります。
(30代 自営業 女性)

MSSダイレクトを利用する